2008年06月18日

届かぬ愛。

相方さんは、つっこたんloveである。


福のことはlikeらしい。
それは同じ男だから。だそうだ(-_-メ)


つっこたんが側にくると

「つっこた〜ん!こっち向いて〜!」


とか、


「つっこた〜ん★抱っこしてあげるょ〜(愛)」


とか一生懸命呼びかけているが


一方のつっこたんは





ガン無視である( ̄‥ ̄)

つき5

ツキ:ウルサイ。。。




それもそのはず、


ネコらのお世話はすべて飼い主♀がしている上、


致命的なことに
相方さんはゴハンをあげたことがありません。





が、摩訶不思議なことに

1日に1回だけ、つっこたんが相方さんを頼る時がある。



それは朝。


毎朝、つっこたんは何故か飼い主♀ではなく

相方さんを起こします。






tuki2

ツキ:ちょっと。。そこのアナタ。






つき3

ツキ:朝ょ。ゴハンがないの。。起きなさいよ。。




tuki4

ツキ:起きろっていってんのョ(怒)顔の上にのっかるわょ。。






こんな調子で毎朝起こしています(汗)


私は隣で寝ているので
つっこたんが相方さんの枕の端にすわり
無言で一生懸命、顔をガン見している
後ろ姿で目が覚めますゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ



今日の朝は福も加わって
両サイドから相方さんの顔を覗き込んでいる
オモロ〜な光景で目が覚めました(笑)



目覚めた相方さんが一言。。。



「シアワセだ。。。」


よ、よかったデスネ。実によかった。。



なぜに朝ごはんをくれるわけでもない人を
強力な眼力で起こしているのかは不明だが、
とりあえず、つっこたんが近くに来てくれて
相方さんはシアワセなんだそうだ。




いつか、つっこたんが相方さんの膝の上で
くつろぐ日がきますように。パンパン(-人-;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご訪問ありがとうございます。感謝、感謝!
毎日更新を目標にがんばりますので、応援よろしくお願いします。
「ネコにごはん。」はランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますデス。
人気blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ













posted by ten at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤバい!tenさん面白過ぎ〜っ!
つっこたんの表情は、ほんとに女王様みたい♪
これからの季節、猫の朝は早くやってくるし
大変ですね(笑)
Posted by 桜ん at 2008年06月18日 01:30
つっこたんの女王様モード全開ですねぇ〜私もやって欲しいです(笑)相方さんは最高の幸せを貰ってますね♪家は足に齧り付いてきて、カワイイの前に『イタイ!コニャロウメ!』です。
Posted by モコニャン at 2008年06月18日 13:25
あはは、その光景を思い浮かべて笑っちゃいました。
男の人は女の子の方が好きなんでしょうかねえ?
うちも同じです。
その上うちは、女の子はうちのに、男の子は私になついています。
真ん中に猫を挟んで「猫おいで競争」でデータを取りました(笑)
Posted by dino at 2008年06月18日 16:27
月ちゃんのセリフが面白い・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。
でも何ででしょうね、ごはんあげてるのはtenさんなのに相方さんを起こそうとガン見するのは。
相方さん、一生懸命月ちゃんにアプローチ?してるのに無視されちゃって気の毒(笑)
不思議と異性を好むのは動物も人も同じなんですね(*>∀<)
Posted by ぷち at 2008年06月18日 23:18
(●o'u')o゙プププ♪゙
つっこたん、何故に相方さんをガン見ぃぃ!?爆
相方さんは幸せそうですが・・・何か違ってるような!?笑
あ、でも異性をLOVEはわかります、私はDちゃんの前では男になって父ちゃんになっちゃいますもん@笑

Posted by barai at 2008年06月19日 02:23
ポチリ完了です^^v
 
書くのが遅くなりましたが、私のブログに何時も応援ポチリしてくれて、有難うです が すみません^^;ランキング参加してないので大丈夫ですよぉ〜。紛らわしくてごめんなさいねぇ〜m(−−)m
tenさんのはバッチリ応援します!!
これからもよろしくです^^
Posted by モコニャン at 2008年06月19日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。