2008年06月19日

姫の失態。

飼い主♀がパソコンを立ち上げると
月姫がやってきた。





姫、何か不満そうですな( ̄ω ̄;)エートォ...

つき

ツキ:アタクシと遊ばずに、またコイツと遊ぶ気?



あ、遊んでるんじゃないでごあす( ̄Д ̄;;
月姫のカワイイ姿を皆様にお届けするんですよ。
さぁ、ちょっと降りてくだされ。





tuki2

ツキ:キニイラナイ。。。あんなヤツ、やっつけてやるゎ。。






(; ̄Д ̄)なんじゃと?











ひ、姫〜! オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・

やめてケロ〜!!



って。。






落ちてるやないか〜い!(笑)




スリスリ攻撃で液晶を倒してみたものの

結局、自分が倒れております(笑)




姫の隙を見せた動画。。。




撮ったど〜v( ̄ー ̄)v



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご訪問ありがとうございます。感謝、感謝!
毎日更新を目標にがんばりますので、応援よろしくお願いします。
「ネコにごはん。」はランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますデス。
人気blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

posted by ten at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月姫のズッコケ見ちゃった♪
PC画面と一緒に倒れるだけでもおかしかったのに、
床に落ちちゃうとは・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかも落ちてもまだスリスリしてるしねぇ〜
姫おもしろいです!!
「落ちたんじゃなくてよ」とごまかしてスリスリしてるように見えなくもないですが・・・(笑)
あぁ〜笑っちゃった〜〜(*≧m≦*)
Posted by ぷち at 2008年06月19日 23:46
tenさん、初めまして。
月姫のズリ落ちに手〜叩いて笑ってしまいました〜〜ヾ(@>▽<@)ノ
おかし〜い、かわい〜い!
我が家にもにゃんずがいます。
毎日「親ばか」やってます。
これからもちょこちょこ遊びに来させてもらいますね〜♪
「応援ポチっ」

Posted by 香港マダム ナビ at 2008年06月20日 00:46
つっこたん、可愛い〜☆
落ちた後のスリスリは、
やはり誤魔化しですかねぇ〜笑
美人が見せる隙には、たまらないものが
ありますねー((o( ≧з)o
Posted by 桜ん at 2008年06月20日 04:36
あははっ!
液晶にスリスリ攻撃。
月姫の勝ち〜!
そう思ってみていたら、あららら、本人も落っこちちゃったのね。
その後もかごにスリスリ・・・・・可愛い〜。
Posted by dino at 2008年06月20日 10:20
ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン
Posted by barai at 2008年06月20日 15:19
つっこたん!落ちても何でも無かった様に振舞うとはっ!落ちてもプライドは落としませんねぇ〜さすがだ!!
でも、メインクーンさん達はオットリ屋さんが多いせいか?よくズッコケたり落ちますよねぇ〜(汗)家のもキャットタワーの一番上から良く落ちます^^;
Posted by モコニャン at 2008年06月20日 15:20
ぽってぃん〜♪
Posted by ぷち at 2008年06月20日 23:51
はじめまして(^^)
月姫ちゃんのすりすりドテン
みてて笑っちゃいました。
かわいいですね〜。

また遊びにきま〜す!
Posted by にゃんこ先生 at 2008年06月20日 23:53
長老バブ17才誕生日のお祝い&お見舞いありがとうございました♪
おかげ様で快方へむかっています。
今日はお礼&先ポチ逃げで・・・ごめんなさい。
Posted by barai at 2008年06月21日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

