2008年06月26日

新調。

昨日、ちょっと買い物をした飼い主♀。


購入したものはこちら↓



まず、姫ベット。


ベット1

この花柄のラブリーさに負けて購入。
幅40cm。



お次はプクちんベット。


べっと3

デニムをイメージしたデザインと
デカイ福が入れる大きさが決め手になり購入。
幅60cm。



見てみて〜 ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
キミたちの新しいベット買っちゃったよ★
ほらほら〜!







ぷく

ふ〜ん。






tuki1

へぇ〜。







щ(゚ロ゚щ) オーマイガッ!!

オフタリとも興味なさすぎっ!
完全無視デス。

普通さぁ、ナニナニぃ〜??的に
寄ってきたり、乗ってみたりしまセンカ?






つき

しません






fuku2

オイラはココがいい。




ヒドイo(TヘTo) クゥ
さみしすぎる。。。

ラブリーなベットにつっこたんがネンネして、
ゆったりベットに福ちんが爆睡する姿を
期待してたのに。。


むぅ〜。でも母ちゃんはあきらめない!
何としても、キミたちが気に入るまで
シツコクお気に入りの場所に
ベットを置き続けるのら〜 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!




母ちゃんの「ベットお気に入り作戦」は次回につづく。。。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご訪問ありがとうございます。感謝、感謝!
毎日更新を目標にがんばりますので、応援よろしくお願いします。
「ネコにごはん。」はランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますデス。
人気blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ
posted by ten at 23:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 月&福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははっ^^それ私もモコが小さいときにやりましたぁ〜全然使ってくれなくて大きくなり入らなくなり・・・捨てました(泣)福ちゃん達は使ってくれると良いですね。頑張って作戦を続けて下さいね!ファイト!
Posted by モコニャン at 2008年06月27日 00:07
お姫様ベッド、可愛い〜!!
って・・・・・あららら・・・・・・・
使ってくれないの〜??
いやいや、置いておけばきっと使ってくれる・・・・・はず。
Posted by dino at 2008年06月27日 11:57
つっこたんのベッド可愛い〜。
お姫様ですね!

福ちんのベッドは
ホントにデニムだ!可愛い〜。
我が家に欲しいv( ̄∇ ̄)ニヤッ
やはりネコたるもの
簡単には人間の期待に応えてくれませんね。笑
Posted by 桜ん at 2008年06月27日 13:55
わぁ〜可愛いベッドですねぇ♪
最初はちょっと警戒しちゃってるのかな、きっと・・・絶対使ってくれますよぉぉ〜!!!
Posted by barai at 2008年06月27日 19:10
これは悲しい、悲しすぎる。。。(。>A<。)
我が家にもありがちな光景です。
でもこのベッドすごくかわいい♪
いいもの見つけましたね〜。
Posted by ぷち at 2008年06月27日 22:24
この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   代引き運送経費  1,000
     計       9,500
Posted by かつみ at 2008年06月28日 08:48
うわっ、福ちゃんのベッド、でかっ!
つっこたんのベッドは花柄でほんと姫にぴったりですね〜♪
らぶり〜な爆睡写真、待ってま〜す。
応援ぽちっ。
Posted by 香港マダム ナビ at 2008年06月28日 09:57
応援ポチして帰りま〜す^^v
Posted by モコニャン at 2008年06月28日 13:36
可愛いベッドですねー^^
天井からレース吊ったら、まるで本物のお姫様!?
デニムベッドなんてのもあるんですねー

まだまだ勉強不足だわ><

その中ではやくおねんねしてくれるといいですね。
気持ち良さそうなのになあ…
Posted by にゃんこ先生 at 2008年06月28日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101613217

この記事へのトラックバック
×

