2008年06月28日

キ、キター!!!

苦節2日、ついにその時が。。。







福の助が。。。








ふく

よいこらせっと。








はまったぁぁぁぁ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪







ミッチリ詰まっております。

ふく2

ミチミチやねん。







いつもいるソファの近くに置いても
まったく入らなかったので
お気に入りの場所その2の
窓辺においたら
すんなり入ってくれました★


しかし、幅60cmのデカベットも
ちょっとキツそう( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱり中型犬用くらいのがいいのだろうか(汗)

ま、多少ミチミチの方が、ニャンコは
安心するっぺょ。




一方、未だラブリーベットを使用してくれない姫。

つき

チェックしま〜す。チェックしま〜す。





お!?姫、お気に召されたかo(゚◇゚o)ホエ?







tuki

いえ、まったく。





ですよね ( ̄‥ ̄) = =3


姫は警戒心強いですもんね。
このお方と違って。。。







ふく4

コレもなかなかいいっぺ。オラ入れるかなぁ。。





( ̄へ ̄|||) ウーム。。。。






やめてけれっ (TωT)ウルウル



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご訪問ありがとうございます。感謝、感謝!
毎日更新を目標にがんばりますので、応援よろしくお願いします。
「ネコにごはん。」はランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますデス。
人気blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ




posted by ten at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 月&福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ??早い〜ぃ。さすがは肝っ玉の太い福ちゃんですなぁ〜ミチミチ具合もバッチリで!一枚目のが可愛い♪でも今より大きくなったら駄目ですよぉ〜。つっこたんの方のは入れない感じ?潰しちゃうよぉ〜(笑)
つっこたんも早く中に入ってラブリーな姿をみせてねっ!!待ってるよん。
Posted by モコニャン at 2008年06月28日 23:03
パチパチパチ!!おめでとうございマース!
福ちゃんやりましたねー。すっぽり^^
ベストフィットサイズでしたね。

しかし月ちゃんのベッドまでねらってる?

tenさん、月姫誘い込み作戦、頑張ってくださいねっ!
Posted by にゃんこ先生 at 2008年06月28日 23:18
やりましたねー!
福ちゃんやっと入った♪
ベッドってあんまり余裕あるよりこれくらいの方が猫は心地よいのでは??
福ちゃんの上からの写真見て、すごい毛色がキレイだなぁ〜〜とみとれちゃいました。
姫は・・・まだ警戒中ですね。
INするのも時間の問題でしょーね〜。
Posted by ぷち at 2008年06月28日 23:48
おーぅ、やりましたね。福ちゃん。
ジャストサーイズ!
ぴったりと収まりこちらを見るお姿はとっても男前です。
つっこ姫、お、おしい、、、!
「なんでソファーやのん?
 横にあるやん、横、横」
と思わず突っ込んでしまいました。
それにしても姫も福ちゃんも
流れるような毛並みが優雅やわ〜♪


Posted by 香港マダム ナビ at 2008年06月29日 00:55
お〜!!
おめでとうございます。
ついに福ちゃん入りましたね。
でも、みっちみち・・・・
で・・・・え・え〜〜!!
そっちはやめた方が・・・・・・
Posted by dino at 2008年06月29日 10:40
わぁ〜い!やりましたねー!
福ちゃん、デニムのベッドすっごくお似合いですね♪
それにしても、2日は羨ましい〜。
つっこたんも、近くに寄って行くって事は
後一歩ですね〜。
我が家は、新しいベッドが一ヶ月も放置されていました(笑
Posted by 桜ん at 2008年06月29日 13:22
ポチ逃げでε=ε=ε=┏(◎´Å`)┛ゴメンナサーイ!!!
Posted by barai at 2008年06月29日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。