2008年06月29日

買い物その2。

先日のベットにひき続き。。。
前から欲しかったコレ買いました★






ヘルスウォーターボウル。Mサイズ。

つき

ナニコレ?




我が家の福ちんは、どこの水でも
ガブガブ飲むのですが
姫は一旦沸騰させてから
冷ましたお水しか飲まないんです。。。


別に手間なんかじゃなかった(←嘘)
んですが、もっと姫が好むお水はないかと
探していたところ、いろいろな所で
高評価だったヘルスウォーターボウルを
買ってみました。






さ、姫。いかがでございますかえ(・_・?)






つき2

いつものお水と違うわょ。警戒〜。警戒〜。




むぅ〜(-。−;)

イマイチ反応悪いなぁ。。。
ま、でもまだお水入れたばかりだし。
何でも12時間くらい置いておくと
マロやか〜な、おいし〜いお水に
なるんだそうな☆


もう少しでオイシクなるから
姫、お待ちくだされ〜┌|-.-|┐ペコッ






tukituki

私を待たせるなんて10年早くてよ。



はいっ!申し訳ありませぬ(-"-;A ...アセアセ





もうひとつ、見ているだけで幸せになりそうなもの
買いました。





クローバー


四つ葉のクローバーの鉢デス。
ちょっと珍しいですよね〜。
なんか可愛くて買っちゃいました★
がんばって育てるゾ ( ̄(エ) ̄)ノ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご訪問ありがとうございます。感謝、感謝!
毎日更新を目標にがんばりますので、応援よろしくお願いします。
「ネコにごはん。」はランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますデス。
人気blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ
posted by ten at 21:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 月&福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがは姫!!湯冷ましを飲んでたんですね!!
ヘルスウォーターボウル!私も欲しいと思ってたんです!良く飲むとか!その後を楽しみにしてますね♪
四葉のクローバーで幸せが来ると良いですねぇ〜^^
Posted by モコニャン at 2008年06月29日 22:43
この器使ってる方多いですね。
ということはきっと本当にお水が美味しくなって
猫もよく飲むようになるんでしょうね(^-^)
月ちゃん、またまた警戒中?(^m^)

四葉のクローバー、私もホームセンターで見て衝動買いしたくなりました!
これかわいいし、幸せそうでなんかいいですよね♪
うちはまだ植物に反応してじゃれるおこちゃまが約1匹いるのでしばらくお預け・・・(;-;)
Posted by ぷち at 2008年06月29日 23:12
ヘルスウォーターボウル・・・・いろいろなブログで見ますよね、これ。
どうなのか気になっていました。
今後のレポートを楽しみにしています。
四葉のクローバー可愛い〜!!
うちは食べちゃう子たちがいるので置いておけないなあ。
Posted by dino at 2008年06月30日 09:11
今日も応援ポチして帰りまーす^^/
Posted by モコニャン at 2008年06月30日 15:07
ヘルスウォーターボールっていうんですね。
そんなに味がまろやか〜になるなら人間様でも
いけるでしょうか?
それでビール飲んだらウマいかなあ…
あ、イエイエ…冗談です^^

四葉のクローバーがすっごいたくさん!可愛いデスね。
幸せすぎて困っちゃいそう!?
Posted by にゃんこ先生 at 2008年06月30日 19:49
このボウル、実は私も気になってたんですよー。
引き続き、レポを楽しみにしています!

四つ葉のクローバー可愛い〜。
植物、置けるのって羨ましいです。
うちは、食い千切ったりするので
厳しくて・・シュン。
Posted by 桜ん at 2008年06月30日 20:13
ヘルスウォーターシリーズ、我が家も愛用してますぅ♪
四つ葉のクローバー、頑張って育てて下さいね!
短コメでごめんなさい@涙
Posted by barai at 2008年06月30日 22:59
ぷちぽちです。
Posted by ぷち at 2008年06月30日 23:41
ヘルスウォーターボウル
むむっ、そのようなものがあったのですね。
知らなんだ〜
姫も福ちゃんもまろやか〜なお水をいただけて幸せもんですよね!
きゃー、四つ葉のクローバーかわゆい(*^_^*)
窓辺に置いて眺めていたいですぅ。
先日お散歩の途中で四つ葉のクローバーを探しましたが見つからず、炎天下の香港で干からびそうでした(>_<)
応援ぽちっ
Posted by 香港マダム ナビ at 2008年07月02日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。