2008年07月01日

コ、コワイ。

今日、いつものようにパソコンを立ち上げたら
またまた姫がやってきた。


前回は邪魔されて液晶を倒されてしまいましたが
今日の姫は一味違う。





( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 今日は邪魔しないの?

つき

今日はそんな気分じゃないの。





おやおや、どうしました??
う〜む。その表情は。。。

さては、オネムですなo(゚◇゚o)ホエ?




こんなに姫がホゲホゲしてるのは
珍しいなぁ〜。ムフフ。。




ならば姫、ちょっと失礼しま〜す☆






イタズラしてみました ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 

tuki2

むむぅ?





ボケっとしてたので、
近くにあった一毛打尽さんを頭にon!してみた。
こんなことできるのは皆無に近いんです(汗)
最初は何が起こったのか理解できずに
ポーっとしてましたが、
しばらく飼い主♀が爆笑していたら
自分に何が起こっているのか気づいたらしく。。。







つき3

ぶっとばす。。キッ!!



超ガンとばされたっ(-。−;)
with、一毛打尽さん。



申し訳ありません。ちょっとした出来心です。テヘ。



例のヘルスウォーターボウルですが、
姫は、まだイマイチ反応悪いです(ノ_・。)
飲むには飲むんですが、喜んで飲んでいるのか?と
聞かれると、そうでもないような。。。
ま、警戒心max姫なんでもう少し様子を
見てみます。また後日レポートさせていただきますね☆

あ、ちなみに福はガブ飲みです(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご訪問ありがとうございます。感謝、感謝!
毎日更新を目標にがんばりますので、応援よろしくお願いします。
「ネコにごはん。」はランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますデス。
人気blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ









posted by ten at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月ちゃん、スキを見せちゃいましたね。
ふふっ、むっとしてる・・・(^m^)
うちも頭に乗せるの何度もチャレンジしてみたけど無理でした。

ヘルスウォーターボウル、姫はまだまだ警戒中続いてるんですね。
少々時間が必要のようですね。
で、でも福ちゃんが思いっきり飲んでくれてるようなので嬉しいですね(笑)
Posted by ぷち at 2008年07月01日 23:44
うひゃひゃ、この2枚の表情の違い!!
スイッチオ〜〜ン!!
まさにそういう感じですね。
表情が豊かだわ〜。
Posted by dino at 2008年07月02日 11:33
あれーっ。まだ警戒といてないのねぇ〜まぁ気長にですね^^福ちゃんががぶ飲みでまずは良しと言う事で!
つっこたん、笑ってしまいました!こっちにもガンが飛んで来そうです(笑)貴重なショットですね。
Posted by モコニャン at 2008年07月02日 12:53
あはは!
PCをしてるtenさんの傍が好きなんですね。可愛い☆
そして、つっこたんのおちょぼ口がたまりません!≧∀≦

福ちゃんが、がぶ飲みということは
やっぱり何かが違うんですかねぇ。
つっこたんも、
警戒しつつも飲んでいるようだし
そのうち、がぶ飲みになるのかな!?
Posted by 桜ん at 2008年07月02日 13:19
オーウ!
姫のガン飛ばしキっ!が、こ、こわかわいい〜〜♪
気付いた時の目ヂカラは迫力もんですね。
イタズラされてもやっぱりtenさんの側がいいんだもん、ねぇ、姫!
つっこたんのガブ飲みレポート待ってまーす。
応援ぽちっ
Posted by 香港マダム ナビ at 2008年07月02日 20:20
ポチ逃げでごめんなさい〜((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Posted by barai at 2008年07月02日 20:37
ぷちがポチですd(^_^o)
Posted by ぷち at 2008年07月02日 23:55
月ちゃん、
カワイイけどコワイ…
コワイけどカワイイ…(^^)

いい表情が撮れましたねー
気合い入っててステキッ!!
Posted by にゃんこ先生 at 2008年07月03日 20:17
月ちゃん、迫力のガン飛ばしですねぇ〜!?
ヘルスウォーターシリーズ、我が家は他の水飲みも一緒に置いてみてるんですが、ヘルスの方が減りが早いようなそうでもないような!?汗
Posted by barai at 2008年07月05日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。