2008年07月07日

心配ナリ。

ご無沙汰しておりました(汗)

ちょっと私的にバタついておりまして
更新&皆様のブログにカキコできなくて
申し訳ありませんデシタ(汗)


最近、梅雨のジメジメさに
暑さがプラスされて、シンドイ(:_;)




それはこの人も同じ。。。




fuku

ナントカしてけれ。。。



ですよね〜。
私が暑いんだから、毛むくじゃらのキミは
限界maxですよね(@_@;)


もう少し待っててね(汗)



我が家の福さんはかなりの暑がりなので
毎年、サマーカットしてるんです。
この時期に予約を入れようってのが
間違ってるんですけど、どこも予約がいっぱいで(汗)
もう少しお待ちくだされ☆ミ


さて、タイトルの心配事とは。。。
このお方。


つき

とりゃぁぁぁぁ!



とても元気そうですが(汗)


実は姫が最近、
トイレ以外でオチッコちゃんをしてしまうんデス(涙)


ちょっと前にも何回か前科はあるのですが
こんなに頻繁にするのは初めてでして(-_-メ)

しかも、トイレが置いてある畳の部屋に
してしまうので、ふきとってもふきとっても
臭いがとれない!!染み染みでございます。

まぁ、臭いがとれないのは仕方ないのですが、
泌尿器系の病気で粗相をしてしまうんじゃ
ないかと心配デス(:_;)
でも、トイレに出たり入ったりしてるわけじゃないし、
排尿時に痛がってる気配もないんですけどねぇ。。
食欲もあるし。。。


でも、今日臭いがする気がする所(染み込んでて
どこにしてあるか分からないんです。。)を
フキフキしていたら、何かジャシっとしたものが
あったんです。これは、族に言う「尿結晶」ではないかと
焦りました。でも、そんなに目で見えるようなものなんですか?


ちょっと経験にないことなので、心配です(*_*)


う〜む( 一一)。。。

どちらにしても、明日病院へ行ってこようと
思います。

何ともありませんように(>_<)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご訪問ありがとうございます。感謝、感謝!
毎日更新を目標にがんばりますので、応援よろしくお願いします。
「ネコにごはん。」はランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますデス。
人気blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ





posted by ten at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配です。ほんと、姫が心配ですね。
読んでるだけでみぞおちの辺りがもやもやします。
尿結石だと排尿時に痛がるんじゃないかなぁ?
痛がる様子が無いってことは、、、あー、原因が早く判るといいですね。
どうかなんともありませんように!!!
Posted by 香港マダム ナビ at 2008年07月08日 00:26
姫、どうしたのかなぁ。
tenさんの心配な気持ち分かります。
結石は、
排尿後の、シーツや砂がキラキラすると
聞いたことがあります。
ほんとどうか何ともありませんように。
遠くからお祈りしてます。



Posted by 桜ん at 2008年07月08日 02:27
あらあら、それは心配ですね。
うちは避妊していない女の子だとそういう事がありますが・・・・した子はないなあ・・・・
砂が気に入らないとかは?
でも、お医者さんで診て頂くのが一番ですよね。
何もない事を祈っています。
Posted by dino at 2008年07月08日 11:02
姫、心配ですね・・・。
我が家の雷ぞーが尿に結晶ができやすく2度尿道閉塞になりました。結晶は目で見てわかります。
女の子の場合は尿道閉塞になる事は構造上は少ないようですが、何ともないといいのですが・・・。
トイレ以外でのオシッコ、中々臭いがとれないですよね、我が家も今格闘中です・・・。
tenさんもお忙しいようでお体気をつけて下さいね。
Posted by barai at 2008年07月08日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102395586

この記事へのトラックバック
×

